ブルーベリー観光農園 開園日記

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で
2020年6月オープンを目指して
開園の準備をしています。

耕作放棄地と杉林を農園にし、
400本のブルーベリーを育てます。

ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など
まだまだやることがいっぱいありますが、
皆さまに喜んで頂けるように
ひとつひとつ取り組んでいきます、

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で 2020年6月オープンを目指して 開園の準備をしています。 耕作放棄地と杉林を農園にし、 400本のブルーベリーを育てます。 ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など まだまだやることがいっぱいありますが、 皆さまに喜んで頂けるように ひとつひとつ取り組んでいきます、

ブーログ › ブルーベリー観光農園 開園日記 › はたらく › 美味しい › その時期その場所 › 自己紹介 › 

今日のビールは美味しそうですね

2019年6月オープンから、2020年6月オープンへ。
オープン延期の理由 →

2019年03月20日 15:17  カテゴリ:はたらくカテゴリ:美味しいカテゴリ:その時期その場所カテゴリ:自己紹介

今日のビールは美味しそうですね

2019年6月ブルーベリー観光農園の
オープンに向けて、進んできましたが、
予想外の自然の力に抗うことができず、
オープンを来年2020年6月に変更しました岡崎市生平町のグランパです。

いやぁ、今日は暖かい?というより
汗ばみますね

屋外でお日さんに照らされながら
仕事をしていますので、
午前中から汗かきながら
仕事をしています。

こんな,春先にちょっと汗ばむ時期は、
一仕事後のビールは堪りませんよね!

えぇ、実は私ビール大好きで
好きが高じて
波乗りサーファーならぬ
泡飲みツーファー(通風)です。
過去2回ほど激痛を経験し,
お薬のお世話になっています。

日頃はビールは飲まないのですが、
こんな日は、

エビスビールの新製品の
エールビールなるもの。
買ってしまいました!
お店で何気に話ししていたら、

神泡キットを頂きました。
(まぁ,お得意さまではありますが?)
サントリーさんの景品で
サッポロを飲みます。
サントリーさん,ごめんなさい‍♂️

試してみた結果はまた報告しますね。

ビールのような夏の定番に
ブルーベリーがなるよう
来年に向けて準備します。


____________________
ブルーベリーテラスおとがわ
2020年にオープン予定!

→ アクセス
→ ホームページTOP
____________________

ブルーベリーテラスおとがわ
インスタあります
▼▼▼

____________________

同じカテゴリー(はたらく)の記事画像
次のステップです
へこんでる場合じゃなかった
連休最後はめでたく紅白で
連休最後の日は…
だんだん形が見えてきたら何やら怪しげな?
お役(おやく)って?
同じカテゴリー(はたらく)の記事
 次のステップです (2019-05-13 20:57)
 へこんでる場合じゃなかった (2019-05-11 17:20)
 連休最後はめでたく紅白で (2019-05-06 20:35)
 連休最後の日は… (2019-05-06 15:27)
 だんだん形が見えてきたら何やら怪しげな? (2019-04-29 20:36)
 お役(おやく)って? (2019-04-28 11:17)

Posted by ブルーベリーテラス おとがわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のビールは美味しそうですね
    コメント(0)