ブルーベリー観光農園 開園日記

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で
2020年6月オープンを目指して
開園の準備をしています。

耕作放棄地と杉林を農園にし、
400本のブルーベリーを育てます。

ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など
まだまだやることがいっぱいありますが、
皆さまに喜んで頂けるように
ひとつひとつ取り組んでいきます、

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で 2020年6月オープンを目指して 開園の準備をしています。 耕作放棄地と杉林を農園にし、 400本のブルーベリーを育てます。 ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など まだまだやることがいっぱいありますが、 皆さまに喜んで頂けるように ひとつひとつ取り組んでいきます、

2019年6月オープンから、2020年6月オープンへ。
オープン延期の理由 →

2019年03月13日 21:24  カテゴリ:はたらくカテゴリ:農園ができるまでカテゴリ:その時期そのブルベリー

重大な決定をしました

昨年夏から、
いろいろな方にご相談したり、
多くの方に話を聞いて頂いたりして
今年の6月オープンを目指してまいりました。

しかし、
残念ながら
今年6月の営業オープンを
諦めざるを得ないと
決定致しました。…

原因は、昨年の夏の異常な暑さです。

春先から順調に育っていた苗でしたが、
あの夏の異常な温度や日射で
苗が自分自身を守るため
その成長を止めてしまいました。

木自体は成長しているのですが、
成長の度合いの角度が落ちてしまい、
今年、木に実をつけさせて
栄養を使ってしまうと
以降の木の成長に
マイナスの影響しかないそうです。

多くの方に楽しみにして頂き、
私たち自身も非常に楽しみに
しておりましたが、
今年の開園は行いません。

どうぞご了承くださいませ。


ただし、今年一年しっかりと
木を育て、テラスの準備をして
来年の6月には
必ずオープンさせたいと思います。

来年はオリンピックイヤーです。
2020年7月24日には開幕します。
オリンピックの開幕に皆様が
わくわくしている頃(6月)に
オープンとなりますので
なかなか厳しいかもしれませんが
しっかりと目指して
今年一年万端の準備をして参ります。

なお、今後も継続的に
情報発信はして参ります。

取り急ぎご報告申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。


____________________
ブルーベリーテラスおとがわ
2020年にオープン予定!

→ アクセス
→ ホームページTOP
____________________

ブルーベリーテラスおとがわ
インスタあります
▼▼▼

____________________

同じカテゴリー(はたらく)の記事画像
次のステップです
へこんでる場合じゃなかった
連休最後はめでたく紅白で
連休最後の日は…
だんだん形が見えてきたら何やら怪しげな?
お役(おやく)って?
同じカテゴリー(はたらく)の記事
 次のステップです (2019-05-13 20:57)
 へこんでる場合じゃなかった (2019-05-11 17:20)
 連休最後はめでたく紅白で (2019-05-06 20:35)
 連休最後の日は… (2019-05-06 15:27)
 だんだん形が見えてきたら何やら怪しげな? (2019-04-29 20:36)
 お役(おやく)って? (2019-04-28 11:17)

Posted by ブルーベリーテラス おとがわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重大な決定をしました
    コメント(0)