ブルーベリー観光農園 開園日記

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で
2020年6月オープンを目指して
開園の準備をしています。

耕作放棄地と杉林を農園にし、
400本のブルーベリーを育てます。

ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など
まだまだやることがいっぱいありますが、
皆さまに喜んで頂けるように
ひとつひとつ取り組んでいきます、

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で 2020年6月オープンを目指して 開園の準備をしています。 耕作放棄地と杉林を農園にし、 400本のブルーベリーを育てます。 ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など まだまだやることがいっぱいありますが、 皆さまに喜んで頂けるように ひとつひとつ取り組んでいきます、

2019年6月オープンから、2020年6月オープンへ。
オープン延期の理由 →

2019年05月14日 12:37  カテゴリ:自然の不思議?当たり前?カテゴリ:その時期その場所

やっと雨が降ってくれました

2019年6月ブルーベリー観光農園の
オープンに向けて、進んできましたが、
予想外の自然の力に抗うことができず、
オープンを来年2020年6月に変更しました岡崎市生平町のグランパです。

いやぁ、やっとの雨ですね。
この春からほんと雨が少なく
愛知県や岐阜県のダムも
とっても水が少なく
制限も出ていたので
少しは足しになるのかなぁ?


でも仕事は屋外なので
全身ずぶ濡れです。
また午前中には雷も近くで
ゴロゴロしており
ちょっと恐怖を感じるくらいでした。

濡れるのはカッパを着れば
なんとか生るので、もう少し
降ってください。


____________________
ブルーベリーテラスおとがわ
2020年にオープン予定!

→ アクセス
→ ホームページTOP
____________________

ブルーベリーテラスおとがわ
インスタあります
▼▼▼

____________________

同じカテゴリー(自然の不思議?当たり前?)の記事画像
なんと大きな松ぼっくり!?
田植え完了、でも今年は心配!?
青空に雲の鯉のぼり?
ブルーベリーの実が生ってきています
蜂さんと持ちつ持たれつ
だんだん形が見えてきたら何やら怪しげな?
同じカテゴリー(自然の不思議?当たり前?)の記事
 なんと大きな松ぼっくり!? (2019-05-09 21:10)
 田植え完了、でも今年は心配!? (2019-05-08 09:19)
 青空に雲の鯉のぼり? (2019-05-05 15:30)
 ブルーベリーの実が生ってきています (2019-05-04 08:49)
 蜂さんと持ちつ持たれつ (2019-05-01 20:21)
 だんだん形が見えてきたら何やら怪しげな? (2019-04-29 20:36)

Posted by ブルーベリーテラス おとがわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと雨が降ってくれました
    コメント(0)