ブルーベリー観光農園 開園日記

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で
2020年6月オープンを目指して
開園の準備をしています。

耕作放棄地と杉林を農園にし、
400本のブルーベリーを育てます。

ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など
まだまだやることがいっぱいありますが、
皆さまに喜んで頂けるように
ひとつひとつ取り組んでいきます、

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で 2020年6月オープンを目指して 開園の準備をしています。 耕作放棄地と杉林を農園にし、 400本のブルーベリーを育てます。 ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など まだまだやることがいっぱいありますが、 皆さまに喜んで頂けるように ひとつひとつ取り組んでいきます、

ブーログ › ブルーベリー観光農園 開園日記 › 目差すべきもの › はたらく › 農園ができるまで › 

前向きに計画を練り直しています

2019年6月オープンから、2020年6月オープンへ。
オープン延期の理由 →

2019年03月16日 00:16  カテゴリ:目差すべきものカテゴリ:はたらくカテゴリ:農園ができるまで

前向きに計画を練り直しています

2019年6月ブルーベリー観光農園の
オープンに向けて、進んできましたが、
予想外の自然の力に抗うことができず、
オープンを来年2020年6月に変更しました岡崎市生平町のグランパです。

既にご案内していますが、
今年の開園は見込めなくなりました。
来年の開園に向けて気持ちを
入れ替えました。
(まだ完全には無理ですが)

自分自身で、また岡ビズさんに
相談しながら、予定・計画を
練ってきましたが、いったんすべて
白紙に戻しました。

改めて、
今日からスタートする
計画を立てています。
オープンまでの準備やら工程、
資金計画、
広告や宣伝告知、
オープンしてからのスケジュールなど
準備の時間が長くなった分
オープンしてからの進捗の
角度を上げなければいけません。

すべてのスケジュール、数字を
もう一回一から立て直します。

後ろを向いても前には進めません。
前を向き,前へ進み,
昨日より一歩でも前へ進みます。


____________________
ブルーベリーテラスおとがわ
2020年にオープン予定!

→ アクセス
→ ホームページTOP
____________________

ブルーベリーテラスおとがわ
インスタあります
▼▼▼

____________________

同じカテゴリー(目差すべきもの)の記事画像
たまには新しいことを学ばないと…
りぶら(岡崎市図書館交流プラザ)のウッドデッキって良いですよね!
里山風景?でも不便?何とかしたい!
やっぱり接客って大事ですね
同じカテゴリー(目差すべきもの)の記事
 1日明けて思うことです (2019-03-14 15:54)
 たまには新しいことを学ばないと… (2019-03-05 19:52)
 りぶら(岡崎市図書館交流プラザ)のウッドデッキって良いですよね! (2019-02-23 10:10)
 里山風景?でも不便?何とかしたい! (2019-02-10 23:49)
 やっぱり接客って大事ですね (2019-01-03 10:47)

Posted by ブルーベリーテラス おとがわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前向きに計画を練り直しています
    コメント(0)