ブルーベリー観光農園 開園日記

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で
2020年6月オープンを目指して
開園の準備をしています。

耕作放棄地と杉林を農園にし、
400本のブルーベリーを育てます。

ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など
まだまだやることがいっぱいありますが、
皆さまに喜んで頂けるように
ひとつひとつ取り組んでいきます、

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で 2020年6月オープンを目指して 開園の準備をしています。 耕作放棄地と杉林を農園にし、 400本のブルーベリーを育てます。 ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など まだまだやることがいっぱいありますが、 皆さまに喜んで頂けるように ひとつひとつ取り組んでいきます、

ブーログ › ブルーベリー観光農園 開園日記 › 美味しい › 

桜園さんの伊賀饅頭と和シフォンいただきます

2019年6月オープンから、2020年6月オープンへ。
オープン延期の理由 →

2019年02月15日 19:17  カテゴリ:美味しい

桜園さんの伊賀饅頭と和シフォンいただきます

2019年6月に
愛知県岡崎市生平町岩倉に
プルーベリー観光農園
「岡崎 ホタルとひぐらしの里
ブルーベリーテラス おとがわ」
のオープンを目指して
準備に追われている
50代半ば過ぎのグランパ
(1/18なりました)です。

本日も岡ビズで、いろいろと
教えて頂いていました。

インターネットやSNSでの
告知や宣伝は重要でありながら
なかなか進めることのできない
苦手な範囲のことです。

そんな会話の中で、いつも
話題になるのが、「桜園」さんです!
ブログを上手に使われていると。

季節の和菓子は好きなので、
お店へお邪魔しました。

もうすぐひな祭り、ということで
伊賀饅頭と(私は豊橋出身ですが、
この伊賀饅頭は岡崎に来てから
知りました)


和シフォンを買って帰ってきました。


どちらも品の良い甘さでした。

まずは、ブルーベリーをしっかり育て,
みなさんに美味しく食べて頂き,
食べきれなければ
加工食品への応用も
将来的にはできればなぁ,
と思います。

ブルーベリーと和菓子って
合いませんかねぇ?



____________________
ブルーベリーテラスおとがわ
2020年にオープン予定!

→ アクセス
→ ホームページTOP
____________________

ブルーベリーテラスおとがわ
インスタあります
▼▼▼

____________________

同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
新旧エビス様、ありがとうございます
田植えの時期がやってきました
いよいよシーズンになりました
春の味いただきます
今日は汗ばみましたね、こんな日はビールが…
ローソンのバスチーって?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 新旧エビス様、ありがとうございます (2019-05-07 20:49)
 田植えの時期がやってきました (2019-04-23 16:52)
 いよいよシーズンになりました (2019-04-21 12:43)
 春の味いただきます (2019-04-19 10:20)
 今日は汗ばみましたね、こんな日はビールが… (2019-04-16 16:58)
 ローソンのバスチーって? (2019-04-04 14:53)

Posted by ブルーベリーテラス おとがわ │コメント(2)
この記事へのコメント
先程は、本店の方へ来店頂いたそうでありがとうございました!
ブルーベリー観光農園さんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いています。
オカビズさんで話題にして頂いて恐縮です(;・∀・)

私もブログの難しさを痛感しながら何とか毎日書いています(汗)
毎日続けるというのは本当に大変ですよね。
私も試行錯誤しながら日々頑張っています。
私は大平店の方におりますのでまた近くを通りしたら寄ってくださいね♫
ブルーベリー観光農園さんのブログに櫻園上げて下さりありがとうございました(*>_<*)ノ
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月15日 19:33
早速のコメント誠にありがとうございます。
美味しく頂きました。

知識も経験もない状態からの
スタートだったので、
大変不安な中、岡ビスさんに
相談し、アドバイスを頂き
何とか悪戦苦闘しております。

そんなときに、こんな身近に
成功例があると大変勇気づけられます。

また近所にはかき氷で有名な六華亭があり、
場所もハンディにならないことも
見せて頂いております。
(当然表に見えない努力の賜物だと思います)

まだまだ毎日難問が湧き上がり
七転八倒しながら前へ進んでいきます。

また大平店にもお菓子を買いに行きます。
(しょっちゅう前は通っていたのですが(笑))
ぜひいろいろ教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
Posted by ブルーベリーテラス おとがわブルーベリーテラス おとがわ at 2019年02月16日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜園さんの伊賀饅頭と和シフォンいただきます
    コメント(2)