ブルーベリー観光農園 開園日記

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で
2020年6月オープンを目指して
開園の準備をしています。

耕作放棄地と杉林を農園にし、
400本のブルーベリーを育てます。

ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など
まだまだやることがいっぱいありますが、
皆さまに喜んで頂けるように
ひとつひとつ取り組んでいきます、

愛知県岡崎市生平(おいだいら)町で 2020年6月オープンを目指して 開園の準備をしています。 耕作放棄地と杉林を農園にし、 400本のブルーベリーを育てます。 ウッドデッキ、飲食スペース、駐車場整備など まだまだやることがいっぱいありますが、 皆さまに喜んで頂けるように ひとつひとつ取り組んでいきます、

ブーログ › ブルーベリー観光農園 開園日記 › 気づいた › 

錦織圭の全豪オープンを見て テニスって格闘技だと思いました。

2019年6月オープンから、2020年6月オープンへ。
オープン延期の理由 →

2019年01月22日 12:47  カテゴリ:気づいた

錦織圭の全豪オープンを見て テニスって格闘技だと思いました。

2019年6月に
愛知県岡崎市生平町岩倉に
プルーベリー観光農園
「岡崎 ホタルとひぐらしの里
ブルーベリーテラス おとがわ」
のオープンを目指して
準備に追われている
50代半ば過ぎのグランパ
(1/18なりました)です。

昨日の全豪オープンの
錦織圭さんの試合?を
見ていました。

テニスはそんなに興味がある訳ではなく
ニュースの結果を見るくらいです。

たまたま義母が見ていたのを
横から見ていたのですが、
途中から力が入り
最後はガッツポーズでした。

私自身は剣道という
格闘技をやっていたのですが、
つくづくテニスも格闘技だなぁと
思いました。
球技ではありませんね。


写真は、ブルーベリーの花です。
もうすぐ春になったら
花を咲かせます。

ぜひみなさんにもお見せできる機会を
作ることができたらなぁと思います。


____________________
ブルーベリーテラスおとがわ
2020年にオープン予定!

→ アクセス
→ ホームページTOP
____________________

ブルーベリーテラスおとがわ
インスタあります
▼▼▼

____________________

同じカテゴリー(気づいた)の記事画像
へこんでる場合じゃなかった
空の色が変わりましたね
パワースポット?榊もそれぞれ
花粉症にワセリンは効くか?経過報告
ワセリン試しています
ワセリンが品切れに
同じカテゴリー(気づいた)の記事
 へこんでる場合じゃなかった (2019-05-11 17:20)
 空の色が変わりましたね (2019-04-27 13:36)
 パワースポット?榊もそれぞれ (2019-04-10 11:26)
 ワセリンを3日使ってみての感想 (2019-04-06 21:43)
 花粉症にワセリンは効くか?経過報告 (2019-04-05 09:49)
 ワセリン試しています (2019-04-04 10:21)

Posted by ブルーベリーテラス おとがわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
錦織圭の全豪オープンを見て テニスって格闘技だと思いました。
    コメント(0)